スマートフォン版はこちら

カワイ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カワイ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の歯科医院、「カワイ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 493-0007
住所 愛知県一宮市木曽川町外割田南青木36
電話番号 0586-87-3444
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カワイ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

いまえだ歯科 愛知県一宮市今伊勢町新神戸乾24
すみ歯科 愛知県一宮市下沼町4-3-1
中村歯科 愛知県一宮市篭屋2-1-23
森島歯科医院 愛知県一宮市小信中島字郷南9-2
大島歯科クリニック 愛知県一宮市公園通5-26
長谷川歯科 愛知県一宮市栄1-11-20
テンサン歯科医院 愛知県一宮市新生1-4-1
柴山歯科医院 愛知県一宮市篭屋2-6-47
さとう歯科 愛知県一宮市千秋町浅野羽根六反畑14-1
のぞみ歯科 愛知県一宮市大和町苅安賀字中西之杁7


おすすめ病院の口コミ

  • アキアキさん
    河合歯科第2医院 口コミ
    安心感のある歯医者さんです。
    特に麻酔の注射が全く痛くありませんでした。先生が腕が良いのだと思います。
  • 真っ白しろすけさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    先生の説明がとても分かりやすく、又適切な治療を安心して受けることの出来る、患者として理想的な医師だと思う。
  • emi@syufuさん
    前多歯科 口コミ
    ビルの2階にある、歯医者さんです。
    前多歯科さんは子連れのお母さんに優しい歯医者さんで、小さい子供を連れて行っても大丈夫。治療中に女性スタッフが半畳ほどのキッズスペースにて面倒をみてくれます。
    他にいい点はとにかく待ち時間が短い。以前通っていた歯医者さん比べると雲泥の差です。
    あと治療期間が短い。一度の治療で結構すすめてくれるので通う回数が少なくすみます。
    お願いすると、3ヶ月に1回の定期健診のお知らせ葉書を送ってくれるので定期健診をかかさずする方にはお勧めです。
  • hotaruさん
    愛健歯科医院 口コミ
    お世話になっている病院です。予約をしていくとすぐに治療してもらえます。先生もとても優しく、歯医者さん嫌いの私にも安心して通える病院です。初診の際に問診表に痛いのは嫌だと記載すればとても丁寧に対応していただけます。治療も痛みも少なくすばやくやっていただけるのでとても安心です。先生の数も多いのですが先生は担当してくれるかただけが治療をするので、同じ先生に治療していただけるので安心です。とにかくやさしく丁寧なのでお子さんや歯医者さんが嫌いな方にはおすすめです。
  • しんごさん
    ファミリー歯科 口コミ
    親が診察中に、子どもをみてくれるキッズルームがあり、とても助かります。保育士さんもついて、一緒に遊んでいてくれるので、安心です。
    子どもが診察する時も待ち時間に利用でき、楽しく待つことができます。小さい赤ちゃんのおもちゃから、小学生の読める本まであります。
    診察室には、子ども用のおもちゃやビデオを用意したいすもあり、小さい子もリラックスして診察してもらえます。
    見事診察を終えたがんばった子どもには、ごほうびや、院長先生からの表彰状がもらえてうれしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カワイ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル